たわいもないこと...etc.


by chiro-dog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

途中経過

ブートキャンプの途中経過です。

でも、ビリーについていく自信がないので、4日やって3日休みました。負け犬ですみません。m(==)m
そしてまた3日やりました。
3歩進んで2歩下がる的なやりかたなので、効果もまだまだ。
なんだかんだで、結局1キロ弱減量しました。

明日もやって何とか4日連続はクリアしたい。。。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-28 00:44 | ひとりごと

株主総会

福山が株主総会でライブ!!
知らなかった。。。株買っとけば良かったぁ。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-25 10:11 | ひとりごと

ネタ用

久々に秋葉原に行ってきました。
目的は、秘密ですw (知りたい人は、個人的に聞いてね)
いろいろとネタになりそうなものがあったので、買ってみました。

f0017072_1251288.jpgおでんカレー。以前どっかのサイトで紹介されてて、味が気になってたのでw
アキバは、おでんにすれば何でも売れるのだろうか。。。



f0017072_1253330.jpgucc エヴァコーヒー。新作映画に先駆けていろいろと宣伝しているようですが、知っている人は懐かしいでしょうねぇ。まだ、2種の絵柄らしいけど、そのうち増えるらしい。



f0017072_130657.jpgなんだか怪しいお菓子です。まだ食べてないけど、どうなんだろ?
歌う前に飲むと、声が出るようになるらしいです。お酒飲むと声が出なくなる人なので、飲んだ後にカラオケ行くときに使ってみます。



f0017072_1042569.jpg追加です。
御猪口前<おちょこまえ>です。ガチャポン会館でゲット。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-25 01:36 | ひとりごと

ただ、君を愛してる

前々から観ようと思っていた映画です。

やっば。すっごいイイ。
学生らしい感じで、ちょっと青春を思い出せてイイ。そして、泣ける。
主役(玉木宏・宮崎あおい)のキャラもすごく好き。癒される!!
「好きな人が好きな人を好きになりたい」ってセリフにヤラレタ。

そして、ようやく判明。
オレの好きな女の子のタイプ。今までは、可愛い系だけだったのだけど、この映画でわかった。

完璧に宮崎あおいさんに惚れました。
正確には、宮崎あおいさんが演じていた役。里中静流。

明るくて、元気で、変わり者で、ストレートな感情表現、どこか子供っぽい。そして、一緒にいても友達な感覚でいられる人。
そんな人がオレのタイプだと思われ。忘れないように書いておこうw

あ~。途中から予想できたけど、最後の展開もあって、ちょっと心ここにあらずだ。。。(^^)

アナザーストーリーも観てみたいな。この際だから本編と合わせてDVDを買ってしまおうかしら。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-25 01:23 | 映画

TRICK 劇場版2

こいつも観忘れてたので、観てみました。

うん。相変わらず面白い。今回もコメディ要素いっぱいだ。
指輪の消えるトリックはすげぇ。アレならまねできるかもだw

「よろしくねー。」がしばらく頭から離れない。。。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-25 01:01 | 映画

デスノート後編

そういえば、後編を観ていなかったなぁ、ということで、観てみました。

原作を読んでしまっているので大体の展開はわかってしまっていますが、最後は、原作と違っていて中々面白いっす。

久々にアキバに行ったら、デスノートチョコレートケーキやらリンゴクランチとか売ってた。これまた面白いねw
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-25 00:58 | 映画

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー。モーガンフリーマンが出演してる映画です。。
絶対つまらないから是非観てと勧められてみてみましたw

感想は、すっげー裏切られた感でいっぱい。迷作ですな。なぜにこんなタイトル
になったのやら。。。
サスペンスだと思ってみていたので、前半はとてもよかったのですが。。。後半から
エッ!?って感じ。そんなのアリ!?って感じ。
良い意味で裏切られたなら納得行くけど、悪い意味で裏切られた。。。

まぁでも一応考えられたストーリーだし、前半忘れて気持ちを新たにしてみれば
、多少は楽しめるかも?

少しネタバレするとSF映画でした。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-21 23:47 | 映画

やっばい

太った。

ビリーはじめたので、効果を検証しようかと久々に体重量ったらやっばい。

3ヶ月くらいで5キロも太ってる。。。最近なんとなく肉がついてきてて怪しいなぁとは思ってたけど、案の定だな。

あー。怪我して外食生活だったからなー。

とりあえず、ビリーで目標5キロ減だな。

今日からはロデオもやろうかな。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-20 12:45 | ひとりごと

うざい

このところ、毎日毎日職場に勧誘電話がかかってくる。

先輩にもかかってきているようで、ウザイことこの上ない。

どこの会社からも同じような勧誘で、年金対策と称したマンションなどの不動産経営系ばかり。断っても何度もかけてくるとこもある。

この際だから、勧誘してくる会社の一つを公開。

「ニホンプロパティ」(実在するかどうかは分かりません)

だそうで。

これまでは、昔の部署からの転送だったのが、ついには、代表電話からも転送されてきたしなぁ。どこまで情報が漏れているのやら。。。

ということで、仕事に関係ない個人宛の電話はすべてお断りしております!
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-19 12:45 | ひとりごと

キャンプイン

キャンプインしてみた。

感想は。。。シロートには厳しい。。。腹筋きつい(@_@)
50分間ノンストップですよ。はい。

腕と腹筋メインのようですが、ホント疲れる。後半精神力との戦いでつ。(><)

そして、腕は完治してからやったほうが良いですね。
腕立て系のトレーニングとか腕を挙げる動作が厳しい。。。リハビリ代わりになればよいのだが。。。

明日は、筋肉痛だな。。。
[PR]
by chiro-dog | 2007-06-19 00:09 | ひとりごと

最新のトラックバック

ヘアスプレー
from To pass leisur..
バニラビーンズ
from ブログでCookin'!(料..
栄養たっぷり、ニンニク ..
from にんにく大好きブログ@ニンニ..
ブログで収集!ブログ・ヘ..
from ブログでCookin!特選レ..
スーパーナチュラル
from いま話題のエンターテイメント..

カテゴリ

全体
レシピ
映画
旅行
イイコト
ひとりごと
自作
投資
技術メモ
携帯レポート
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

お気に入りブログ

気まぐれな猫の散歩

別館

Chiro管理の別サイトです。


About this site.
このサイトは、Chiroの日々の記録を適当につづっております。コメントはご自由にどうぞ。

ライフログ


“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)


こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧