たわいもないこと...etc.


by chiro-dog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:投資( 10 )

なにがおきているのやら

ここ連日、株価暴落&円高が続いております。。。

なにがおきているのやら。。。

しばらく様子見じゃ。
[PR]
by chiro-dog | 2007-08-16 12:17 | 投資

新興市場

最近ダメダメだ。

新興市場はもうダメす。どこまでさがるのやら。。。

一部上場企業のみにすっかなぁ。。。でも資金がねぇやw
[PR]
by chiro-dog | 2007-05-25 12:32 | 投資

負け知らず

今月、FX負け無し。怖い。。。上手い具合にドル円のロングとショートがヒットしてます。
あ、でもそんなに儲けはないですよ。へっぽこなのですぐ利益確定させてしまって…。ま、そのおかげで負けてないのだけどねw
でもでもトータルではマイナスなのよ~!がんばって取り戻し中なり!!
[PR]
by chiro-dog | 2006-10-26 00:10 | 投資

117

時報じゃないよw

ドル円がようやく117円台に。もうちょっと円安になってくれ~!
[PR]
by chiro-dog | 2006-09-27 12:47 | 投資

だめだこりゃ

超久々に株を再開してみた。。。

資金が少ないので、当然新興市場物を買ったわけですが。。。

だめだめだった。。。今日は全体的にだめだね。

しばらく塩漬けしてみるか。

やっぱ、FXだな。
[PR]
by chiro-dog | 2006-08-29 00:59 | 投資

マイスタイル

少しずつ、FXのマイスタイルが固まりつつある。

条件1:スプレッドが小さい通貨
条件2:利益確定はpips1.5~2.0程度

証拠金が少なく、長期でのやり取りはリスクが高いので、短期投資になってしまいます。なので、このような条件になりそうです。証拠金が増えてきたらちょっとづつスタイルを変えていこうかなと思っています。今のところ意外と順調になりつつありますね。
全然まだまだですけど。。。コレカラデス!!
[PR]
by chiro-dog | 2006-08-25 12:32 | 投資

りべんじ

FX再開です。

りべんじです!

はい。
[PR]
by chiro-dog | 2006-08-09 23:10 | 投資

ろすかっと

ロスカット。

ミヲモッテタイケンシマシタ。

サテト、イチカラヤリナオシダ。

トリアエズ、イロイロトベンキョウスルベ。
[PR]
by chiro-dog | 2006-07-31 23:03 | 投資

ウラメ

なんでだろう~なんでだろう~。
現在のFX状況。

USDJPY:117.00:ロングでポジ:とりあえず小プラス
NZDJPY:73.30:ロングでポジ:意外とマイナス
EURUSD:12500:ショートでポジ:結構マイナス

ドル円以外を長期保有してみようと思った矢先なのに…。
ユーロドルが激上げしおった。。。
NZDJPYも下がるし。。。好調なのはドル円か…。

市場がさっぱり読めない。。。
[PR]
by chiro-dog | 2006-07-20 01:19 | 投資

デイトレまがい

昨晩は、FXでデイトレまがいなことをしてみました。
一昨日のドル円で儲けが出たので、いろんな通貨を見張りつつ売買してみました。気づいたらかなり深夜でした…。おかげで睡眠時間が…(自業自得
そして、損切りが多くなってしまってイマイチな状況。デイトレするなら短時間で値動きが激しいのを狙わないとダメですかねぇ。。。数時間程度の値動きを予想するのは難しいです。ま、長期で予想するのも難しいですけどね…。1回レバレッジ間違って余剰金がマイナスになりそうでヒヤヒヤでしたよ(汗
そして、いろいろとやってみて難しいと思ったのはリミット注文とストップロス注文。どれぐらいで注文しておくべきか悩みます。たぶん自分の中でパーセンテージか何か決めておくべきかとは思うんだけどねぇ…。
やっぱココはスワップ狙いで行くべきかなぁと思い始めてます。
GBPJPYを長期保有してしまおうか悩み中。。。なんかとっても右肩上がりな気がする…。
[PR]
by chiro-dog | 2006-07-14 08:12 | 投資

最新のトラックバック

ヘアスプレー
from To pass leisur..
バニラビーンズ
from ブログでCookin'!(料..
栄養たっぷり、ニンニク ..
from にんにく大好きブログ@ニンニ..
ブログで収集!ブログ・ヘ..
from ブログでCookin!特選レ..
スーパーナチュラル
from いま話題のエンターテイメント..

カテゴリ

全体
レシピ
映画
旅行
イイコト
ひとりごと
自作
投資
技術メモ
携帯レポート
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

お気に入りブログ

気まぐれな猫の散歩

別館

Chiro管理の別サイトです。


About this site.
このサイトは、Chiroの日々の記録を適当につづっております。コメントはご自由にどうぞ。

ライフログ


“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)


こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧